らぐな雑記



12月13日・ABYSS







土中からこんにちは。管理人です。久々に崑崙に行くと、BOTやら何やら多数の中、久々に斧アサマサキさんに遭遇しました。



談笑していると、マサキさんの脇に桃木発生、いっつハンティング・・・







あれ・・・斧なのに黄文字が出てる・・・







驚いたので聞いてみる。







中型黒蛇特化とは、俺の予想の斜め上を行く武装をなさっていらっしゃいました。マサキさん、あなたこそ真の三国無双です(ぁ







ベナムダストで支援しながら、思わずそんなことを口走る久々の再開でしたとさ。



今日のオマケ





蒼くん発光の巻。俺も光りたい(´・ω・`)



12月2日・AUTOMATON



恐ろしいほどお久しぶりです。管理人のRO雑記、ようやく稼動開始の模様でござります。



最近の近況はというと、ミストケースcを借りてるガノさんとピラで狩りして箱狙ってみたり↓



久々に狩りに行く気になったみなちゃんについて行って思うさまアサへの支援を堪能してみたり↓



そんな感じで昔以上にまったりプレイモードになってる今日この頃です。



さて、先日のことなのですが、久々に2ndアサをやろうと思い立ち、SD2Fへトコトコと・・・



何、この進化した魔境っぷり



狩りしてる時間内、ほとんどテレポの音を聞きっぱなし、横殴りされまくりと慣れてない人、怒りやすい人には精神衛生上最悪の狩場に。


まぁ、悲しいかな管理人は慣れてます(ぁ



さて、そんな最悪の狩場でも出るものはでます。そう、青箱。







これは開けない訳にはいかないだろうということで帰ってさっそくオープン。







う〜ん・・・なんか期待の持てない物が出てしまった・・・まぁ、これはあとで鑑定するとして、残り一個オープン。







あれ?もう一個は?と思ったあなた。今出たアイテムを使ってるじゃないですかワーイ、鑑定鏡一個ウイタヨ_l ̄l○



え?鑑定結果?SS撮り忘れましたが何か?・・・店売りフィンガーだったとさ。



そういえば、同じ日の深夜、RO正式サービス開始3周年だとかで、何やらやるらしい、と神のお告げが。その結果。







人海完成。しかも何も起こらないっていうオマケ付。所詮衛星都市などこんなもんか・・・とか思ってたら。







ん?何か列が出来始めた・・・











ある意味でイベントというか祭りに変貌する伊豆中央広場の図



まぁ、大勢で何かするのは楽しかったけど、ガンホー仕事しろよと切に思う管理人でしたとさ。



追記。プロではなんかあったらしいけどそれは知らぬ存ぜぬ聞き入れぬ、ということで。




戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送